忍者ブログ

労評東海地方本部

11月24日(土)、弁護士による無料労働相談会を行います!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

11月24日(土)、弁護士による無料労働相談会を行います!

   解雇をどうしても撤回させたい、残業代を支払ってもらいたい、まともに働けるように就業規則を変えてもらいたい、パワハラを辞めさせてほしい、など、職場における問題を抱えて悩んでいる方。また、労基署に言っても改善されず、労働組合や弁護士に相談しても話を聞いてもらえないという方。弁護士による無料労働相談会を行います。

担当する弁護士は、国際自動車訴訟の担当弁護士で、タクシー、トラック業界に詳しい弁護士です。労働組合づくりの支援もしています。労働組合を結成したい、労働組合を強くしたいという相談にものります。ぜひこの機会にご相談ください。

 今回は、東海地域(愛知、岐阜、三重、静岡)にお住いの方限定です。相談時間は1人(または1組)30分以内です。弁護士と会って直接相談する面談を希望される方は、事前に時間の予約をしてください。なお、面談でのご相談は先着2組に限らせていただきます。

 

【弁護士紹介】

 指宿昭一弁護士(いぶすき しょういち)

 暁法律事務所(東京新宿区高田馬場)

 <役職>

 日本労働弁護団全国常任幹事・東京支部事務局長

 外国人研修生問題弁護士連絡会共同代表

 外国人労働者弁護団代表

【会場】
 当労組事務所
 

【日時】

11月24日(土)、13:00~15:30

 

【連絡先】

電話:052-799-5930

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

日本労働評議会 東海地方本部

住所 〒460-0003
   愛知県名古屋市中区錦2-9-6
   名和丸の内ビル7階B
TEL: 052ー799-5930
FAX: 052ー799-5931
Mail: rouhyo-tokaihonbu@memoad.jp

忍者カウンター

ブログ内検索