忍者ブログ

労評東海地方本部

ブログ開設のご挨拶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ブログ開設のご挨拶

はじめまして、私たちは日本労働評議会東海地方本部です。



●日本労働評議会とは?

 日本労働評議会(略称:労評)は、企業や職種、業種の違いに関わらず、労働者であれば一人でも加盟できる、中小企業を中心とした労働組合(合同労組)です。
1979年に設立。関東、東海、関西、東北、四国地方に地区本部があります。

●労評が目指すもの

 労評は「一人の労働者への弾圧も許さない」という精神のもと、徹底して労働者の利益を守る労働組合です。
私たちは、特に、中小企業での組合活動に力を入れています。
中小企業で働く労働者の労働組合への組織率は極端に低い状況にあります。
日本社会を根底から支え、最も過酷な状況にある中小企業にこそ、労働組合が必要です。
もちろん、「一人の労働者の弾圧を許さない」という精神は、どの企業で働く労働者にも当てはまるものですから、取組む分野を中小企業に限定しているわけではありません。


 ☆詳しくは、労評本部のHPをご覧ください!
http://www.rouhyo.org/



東海地方本部では、東海地方で働く皆さんの労働相談や組合づくりのサポートを行っています。
どうぞ、お気軽にご相談ください!


<問い合わせ先>
〒460-0003 
 愛知県名古屋市中区錦2-9-6 名和丸の内ビル7階B
電話(052)799-5930/FAX(052)799-5931

拍手[2回]

PR

コメント

プロフィール

日本労働評議会 東海地方本部

住所 〒460-0003
   愛知県名古屋市中区錦2-9-6
   名和丸の内ビル7階B
TEL: 052ー799-5930
FAX: 052ー799-5931
Mail: rouhyo-tokaihonbu@memoad.jp

忍者カウンター

ブログ内検索